レッドカーペットでネイルのランウェイ! 『Roma Film Fest 2022』レポート!

10/17-18、歴史的遺産とファッションが共存する街ローマで、開催された『ローマ国際映画祭』に、海外にチャレンジしているネイルデザイナー集団『爪華師』が参戦!

レッドカーペットで繰り広げられたランウェイで、爪華師 Team Japanのステージを繰り広げられました!

ローマのファッションブランド“Mali Atelier”とのコラボで、最新デザインのドレスと爪華師のネイルをまとった現地モデル達が登場。

爪華師メンバー4名による13作品です。

ブランドとは何度も打ち合わせをして、ドレスに合わせてネイルをデザインしたそうで、この日のためのオリジナルです。

爪華師のネイルで彩られたモデル達は、次々と作品を引き立たせるポーズを取り、他とは違うスタイルで、カメラマンの目を奪いました。

むしろ、ネイルを施されていない他のモデル達はどこか物足りなさを感じるほどでした。

9月のニューヨークデビューを皮切りに、ミラノ、ローマを制した爪華師のメンバー。

「世界4大コレクションのうち、ニューヨークとミラノコレクションにて、ネイルファッションウィークと称してネイルのショーを実現できました。

世界の影響力、世界にチャレンジすることへの反響がとても大きく、自分達の未来がより楽しみになりました」

とスタッフも手応えを感じています。

そして早くも来年2月にはニューヨークコレクション、3月にはパリコレクション、4月には東京でのショーを開催予定。

さらに、世界のファッション業界、ネイル業界に大きな爪痕を残すことは間違いないです!

爪華師では、海外に向けてチャレンジするネイルデザイナーを募集中!!

詳細は爪華師のインスタアカウントで↓
https://www.instagram.com/soukashi.official/

ニューヨークレポートはこちら↓
https://nail-journal.jp/i0308

ミラノコレクションレポートはこちら↓
https://nail-journal.jp/i0311

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事