パリコレのランウェイを東京で! 『Japan Nail Fashion Week 2024 A/W』開催!

先頃、3度目のパリコレでネイルのランウェイを大盛況で終えた、ネイルデザイナー集団『爪華師』。

昨年は、世界4大コレクションでデビューし、世界のファッション業界に衝撃を与えました。

その注目のネイルのランフェイが、再び東京で開催されます!

●『Japan Nail Fashion Week 2024 A/W』

5/20(月)16:10 OPEN

東京カルチャーカルチャー

画像は先日開催され、大盛況だったパリコレでのランウェイの様子。

今回の東京開催は、パリコレに参加したネイルデザイナーを上回る、12名のネイルデザイナーが参加。

さらに見応えがあるランウェイになることは間違いなさそうです。

今回はショーの後にアフターパーティーもあるので、憧れのネイルデザイナーさんやモデル、ショーの作品を間近に見ることができます!

世界が注目している爪華師によるネイルのランウェイ、この機会に貴重な体験をしてみては。

↓『Japan Nail Fashion Week 2024 A/W』の詳細とチケットの申し込みはこちら!

近日、パリコレのレポートも掲載予定、こう期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事