永田のぶ子さんネイル個展レポート!

先日、ネイリストとして国内外で活躍する、永田のぶ子さんの個展が開催されました。

永田さんは、自宅サロンを開業し、その後、駅前にサロンを構え、丁寧な施術と繊細なアートで大人の女性を中心に人気です。

二年前に、ニューヨークを旅行した際、ブロードウェイの女優らに自作のネイルチップを配り、高い評価を得ました。

その縁で、ハリウッドの映画祭にネイリストとして参加するなど、国内外で活躍しています。

今回の個展の趣旨は、ネイルアートの小さな世界に想いを込めることで発するエネルギーを感じて欲しかったこと。

ネイルは付ける人の魅力を引き立て、世界観をより極められる“なくてはならないもの”だと言うことを伝えたかったそうです。

ネイル自体、個展があまりないこともあって、ネイル業界以外からの反響もあったそうです。

永田さんは「大きいことを成し遂げたいわけではなくて、小さくても大きくても私が心震えることを続けていければ」と探究心はまだまだ衰えることを知らなそうです。

今後は、パリ、ミラノ、NYコレクションに参加決定してるほか、国内ファッション系コレクションにてネイルの提供、ファッションブランドとのコラボステージなど正に大舞台が目白押しです!

個展の詳細や永田さんの活動はこちらでチェック!
https://www.instagram.com/leciel_nailsalon/?hl=ja

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事