期間限定ショップ“ohora POP-UP STORE”オープン

韓国No.1のジェルネイルブランド「ohora」(オホーラ) がJR京都伊勢丹店に、国内初の期間限定ショップをオープンします。

ohoraはセミキュアジェルで、ジェルネイルを60%だけ硬化させた素材。

柔らかく伸縮性があるので、どんな形や大きさのツメにも簡単にフィットしやすいことが特徴で、本物のジェル特有の美しい仕上がりを楽しめます。

従来のネイルシールに比べて、 ツメへのフィット感と持続力が改善されたことで、 第三のネイルとも呼ばれています。

今年日本に上陸し、6月にサイトをオープン、その後約6ヶ月で累計販売数100万個を突破するほどの人気ぶり。

デザインも豊富で、ポップアップストアがオープンする京都をイメージする日本限定デザインもあります。

ポップアップストアでは、このohoraを体験することができるので、セルフネイルは自信がないという方も、手軽さを実感できます。

ネイルサロンに行く時間、手間、価格と言った課題を解決し、誰もがサロン級の質の高いジェルネイルを楽しめるのが嬉しいですね。

ポップアップストアでの購入者特典として、コンパクトサイズのジェルランプを特別価格で購入することができます。

ポップアップストアは12/1(水)-14(火)の期間限定!

京都駅直結なので、お近くの人は気軽に立ち寄ってみては。

遠方の人もサイトで商品を確認できます↓
https://ohora.co.jp/blogs/news/2021-1119/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事