最新アートが堪能できる!『タキガワ ネイルビューイング』

旬のネイルアートや最新ネイル技術がインスタライブで観れる『タキガワ ネイルビューイング』が先頃開催されました。

田辺さおりさんなど、人気ネイリストが二日間で10名も登場し、かわいいネイルアートを披露。

こちらからコメントを送ることもでき、配信中に講師からもコメントももらえるのが、インスタライブの醍醐味ですね。

そんな楽しいインスタライブですがスケジュールが合わなくて、見逃してしまうこともしばしば。

そんなネイルファンたちのために、動画のアーカイブが用意されました!

インスタライブだとうっかり見逃してしまうシーンもありますが、こちらは動画なので何度でも納得いくまで繰り返し観ることができます。

そして一時停止して作品を堪能することもできますね!!

嬉しいことにサイトでは過去の動画も閲覧できます!

さらに画期的な企画として、タキガワネイルストアとリンクして使用アイテムを購入することもできます。

今すぐタキガワ ネイルビューイングをチェック!

気になるサイトはこちら↓
https://tnail.jp/store/u_page/tn-viewing3.aspx

タキガワ ネイルビューイングのインスタはこちら↓
https://www.instagram.com/takigawanailviewing/?hl=ja

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事