ネイリストが考えた、飛沫感染防止、スニーズガード

依然、猛威を振るっている新型コロナウイルスですが、サロンでの感染防止対策は万全ですか。

サロンワークでは対面での施術となるので、マスクを付けているとはいえど、飛沫感染には特に注意したいですね。

すでに、ほとんどのサロンでスニーズガードが導入されていますが、なかなかサロンワークに適している物は少ないです。

そこで、ネイルサロンとネイルスクールを展開している「maiya」がオリジナルのスニーズガードを開発!

現役ネイリストがこだわり抜いて考案したスニーズガードですから、安心して導入できますね。

まず、一番気になる開口部ですが、3段階に高さが調整可能で、お店で使っているアームレストやLEDライトに高さを合わせられます。

開口部が狭くてちょっと施術がしづらく、ストレスを感じるなんてこともありません。

また上質なアクリルパネルを使用しているので透明感もあり、厚さ3mmなので安定感もあります。

大きさは2サイズあり、普段使っている施術テーブルに合わせられます。

上の画像はLサイズで、ご覧の通り二人同時施術も可能な幅です。

ストレスフリーのサロンワークで、お客さんもネイリストも安全安心にネイルしたいですね。

maiyaオリジナルスニーズガードが気になったらこちら↓
https://maiya.thebase.in

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事