フワちゃんが審査員で登場!? 『アジアネイルフェスティバル』オンライン開催レポート!

8/1(日)-2(月)、西日本最大級のネイルイベント『アジアネイルフェスティバル2021』が開催されました。

昨年は開催できませんでしたが、今年はオンラインでの開催となり多くの視聴者がライブ配信を楽しみました。

オンラインだと会場に行かなくても、自宅や職場などから視聴できるのが嬉しいですね。

毎年多くネイリストが熱戦を繰り広げるコンペティションは事前受付のフォトスタイルコンテストやアートチップアワードなど合わせて9種目。

オンラインでのコンペティションは各出場者、ZOOMを使いライブで熱い戦いが繰り広げられました。

アートチップアワードは視聴者参加型で、お気に入りの作品に投票をすることもできました。

1日目には昨年ネイルクイーンに輝いたフワちゃんがトークライブで生出演!

楽しいトークで、暑い夏を忘れるほど盛り上がりました。

また、アートチップアワード作品の特別審査員にも就任し、特別限定の『フワちゃん賞』を決定!!

毎年大盛況の出展各社によるトレードショーは、スケジュール拡大で10日(火)23:59までオンデマンド配信!

最新のおすすめネイルグッズや、お得なキャンペーン情報が満載なので要チェックですよ!!

他にも人気ネイリストらによるクラスルームもオンデマンド配信で10日(火)23:59まで視聴できます。

ライブ配信で視聴した人も見逃した人も、期間中なら何度でも観れるのが嬉しいですね♪

特設サイトでは他にもフォトスタイルコンテストやアートチップアワード全作品を見ることができます!

また楽しいトークやデモンストレーションなどライブ配信された動画もアーカイブで見ることができます♪

まだまだ楽しいこと満載の特設サイトはこちら↓
https://www.nail.or.jp/nailevent/nailfestival21/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事