過去最大級の開催規模! 『ビューティーワールド ジャパン 大阪』レポート!

10月16日(月)-18日(水)、西日本最大のビューティー見本市として知られる『ビューティーワールド ジャパン 大阪』が開催されました。

大阪以外の東京、福岡も盛況で、今年から名古屋でも開催し、こちらも大盛況でした。

その同イベントが、今年はさらに会場を広げ、過去最大級の規模で開催!

会場の規模が広くなり、今年の出展社数は、522社にも及びました。

来場者数も3日間で33,000人を超えるなど、同イベントの勢いは止まりません。

新商品の紹介や新しい技術の提案など、各社このイベントに向けて様々な企画を用意。

人気ネイリストによるデモンストレーションでは、多くの来場者がブース前に足を止めていました。

また、開場して間もなく、レジ前に長蛇の列ができた販売ブースもありました。

出展社によるプレゼンテーションやステージでのデモンストレーションなども、3日間充実した内容で繰り広げられていました。

ほとんどが無料で観覧できるので、満席になるセミナーも多かったです。

『ビューティーワールド ジャパン 大阪』来年の開催日は早くも決まり、2024年10月21日(月)-23日(水)の3日間。

年明け最初の開催は、『ビューティーワールド ジャパン 福岡』2024年2月5日(月)-7日(水)です。

来年5月には東京、7月には名古屋と、規模も開催地も増え、参加する機会も多くなり、来年も益々楽しみなイベントです!

↓『ビューティーワールド ジャパン 大阪』の詳細はこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事