発表、ネイルクイーン! 東京ネイルエキスポ ONLINE 2021

世界最大級のネイルイベントとして知られる『東京ネイルエキスポ』。

今年もオンライン開催となりますが、リアル開催にも劣らない盛況ぶりになりそうです。

各種ネイルイベントがオンラインでリアルで体験できるほか、毎年話題のネイルクイーンの授賞式があり、その受賞者が発表になりました!

まずはプロフリークライマーの野口啓代さん!

今年の東京オリンピックでも銅メダルを獲得するなど、スポーツクライミングの第一人者として活躍してきました。

現在は、競技活動を引退しましたが、勝負カラーの赤いネイルでクライミングする姿が印象的でした。

野口さんは2019年にもネイルクイーンを受賞し、今回で二度目。

もう一人は、AKB48の小栗有以さん!

2014年のオーディションで東京代表として合格し、アイドルデビュー。

数多くのメンバーの中からセンターを勤めたこともあり、アイドル以外でもドラマや舞台など幅広く活躍しています。

SNSでナチュラルで清潔感溢れるネイルを配信していたことが今回の選定で評価されました。

ネイルクイーン授賞式は、11/22(月)13:30から無料配信されます!!

撮影:松蔭浩之

そして、ネイルクイーン授賞式の前日、11/21(日)には小説家・三浦しをんさんのトークショーも決定しました。

『まほろ駅前多田便利軒』で直木賞、『舟を編む』で本屋大賞を受賞するなど、数々の秀作を発表しファンも多い作家です。

現在、雑誌「文藝春秋」でネイリストを主人公にした小説『ゆびさきに魔法』を連載中で、作品にまつわる興味深い内容のインタビューになりそうです!

三浦さんのインタビューは、11/21(日)16:30~、17:00~の二回。

他にも二日間内容盛りだくさんの『東京ネイルエキスポ ONELINE 2021』は事前にスケジュールをチェックしておいた方がいいですよ!

様々なコンテンツが見れる特設サイトはこちら↓
https://www.nail.or.jp/nailevent/nailexpo21/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事