ジェルネイルシール×ネイルプリンターで新サービス『SELF NAIL BAR』

理美容業界は、どこも慢性的なスタッフ不足で、さらにコロナ禍で客足も遠のいているのが現状。

そんな冷え込んだ業界に新登場した、ジェルネイルシールとネイルプリンターのコラボサービス『SELF NAIL BAR』はヘアサロンやエステサロンなど理美容系サロンの力強い助っ人になります。

素人でも簡単にできてしまう、お客さんセルフサービスのネイルメニューなので、人手がいりません。

このジェルネイルシールは、すでに成形済みのジェルのシールで、地爪にフィットさせて硬化するだけ。

サロンで付けてもらうようなぷっくりしたジェルの仕上がりになります。

硬化するだけなので時短にもなるし、カンタンなのでお客さんがセルフでつけることがで来ます。

サロンにある少しの空間で、展開することができ、ネイルサロンに行く時間がないお客さんも気軽にネイルを楽しめます。

ジェルネイルシールだけでは物足りないという方には、ネイルプリンターがオススメ。

出来合いのネイルシールとは違い、アートをしたい指を指定できるので、自分だけのオリジナルネイルアートが楽しめます。

しかもネイルサロンでは時間がかかりそうな細かいデザインも、1本約15秒でできます!

レース柄など憧れますが、手描きだと時間がかかりますよね。

ジェルネイルシールとネイルプリンターのデザインを組み合わせると約1万通りのネイルアートがな可能!

細かいデザインのアートをしても短時間で済むので、シールを貼ってプリントしたら、すぐにお出掛けできます!!

『SELF NAIL BAR』の導入で新たな顧客を獲得できるかもしれません。

お客さんも導入サロンもウィンウィンですね♪

導入に向けては、オンラインセミナーも開催されています。

『SELF NAIL BAR』の詳細はこちら↓
https://i-nail.jp/self_nail_bar/

インスタグラムでは新しいデザインを随時公開してます!
https://www.instagram.com/selfnailbar_official/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事