ネイルジャーナル賞受賞者レポート!

個性的なタッチで、オリジナルの「不思議な国のアリス」をデザインした作品。

これは先日開催されたIBEX 2020でネイルジャーナル賞に輝いた作品。

IBEX 2020ではミックスメディアアートでも1位になり、みごとダブル受賞!

ネイルジャーナル賞をみごと受賞した高橋真希さん。

「ネイルサロン アンジェ」にお勤めで、ネイリスト歴15年のベテランです!

贈られたトロフィーには名前も刻印されています!

高橋さんは数々のコンペで受賞し、トロフィーもサロンに多く飾られていますが、このトロフィーが一番お気に入りだとか。

昨年はIBEX、ミックスメディアアートで3位でした。

ドラマチックな人魚をモチーフにした作品。

高橋さんは美術系の学校で油絵を勉強していたそうです。

油絵の具とジェルのテクスチャーの感じが似ているため、とても扱いやすいそうです。

こちらは2017年、IBEX、ミックスメディアアートで4位の作品。

年々順位を上げてきているのがわかります。

ジェルが主流になる前には、アクリルで3Dアートもよく作っていたそうで、どの動物もリアルです。

アクリルの長さ出しも得意なので、ロングネイルやリアルなアートを求めて遠方から来店するお客さんがいるそうです。

こちらは一昨年の東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯、ジェルアートサロンスタイルで1位に輝いた作品。

テーマは「カラフル」で、アプリケーションから60分で作り上げます。

実は昨年も同競技で1位になっています!

作品画像はこちら↓
https://www.yumi.co.jp/event/2808

IBEX 2020のレポートはこちら↓
http://nail-journal.jp/i0187

高橋さんのサロンはこちら↓
http://nail-journal.jp/salon/sl55

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事