代官山駅近の便利なシェアサロン『aby.』

コロナ禍以降、プライベートサロンや、セルフネイルを楽しむ人が増えてきました。

しかし、自宅でサロンができる環境があればいいですがなかなかスペースも確保できず、かといって、新たに物件を借りたりするのも難しいです。

そんな悩みに応えるべく、最近は「シェアサロン」のニーズが高まり、店舗も増えてきています。

そこで問題になるのはシェアサロンの立地です。

こちらのシェアサロンは、オシャレな街「代官山」にあり、駅から1分という好立地!

店内は開放的な空間で、シンプルで使いやすそうです。

ここなら、気軽にお客さんやお友達を呼べますね。

各テーブルはパーテーションで区切られ、他のお客さんが気になりません。

予約が入ったときだけ借りれるので、店舗を構えるリスクがありません。

また、サロンワークだけでなく、レッスンや試験の練習にも使えますね。

もちろんフットメニューにも対応していて、お客さんをゆったり施術できます。

また、ここにテーブルセットを設置して、通常のサロンワークもできます。

持ってきた自分の道具で、うっかりアレを忘れてきたなんてこともありますよね。

そんなときのために、サロンワークで必要な道具類は全て揃っていて、無料貸し出しもしています。

また、ジェルやパーツ類もかなりお得に使えるので、持っていなかったカラーやパーツをお試しすることもできます。

実はこちら、人気ネイリストの、なかやまちえこさんがプロデュースしていて、自身もサロンワークやプライベートレッスンで使用しています。

サロンワークの後は、代官山でお茶をしたり、すぐ近くの渋谷にお買い物もできますよ!

使用料もリーズナブルで、なり使い勝手が良さそうです。

気になるシェアサロン『aby.』の詳細や予約はこちら↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事