4/10(月)京都宇治でネイルのランウェイ『NOBU Collection 2023』開催!

ネイルのランウェイで、昨年、ニューヨーク、ミラノ、ローマでファッション業界に正に爪痕を残した、ネイルデザイナー集団『爪華師』。

その爪華師のメンバーの永田のぶ子さんが、単独でネイルのランウェイを開催します。

4/10(月)『NOBU Collection 2023』会場はトップ画像で、京都宇治の由緒ある寺院『興聖寺』。

しかも、 ランウェイに使われるBGMは箏の生演奏!

永田さんは爪華師の活動の他、ネイルアートの個展を開いたり、パリの展覧会にネイルアートで出展したりと精力的に活動しています。

今回は17人のモデルとともに、ネイルアートを通じて「日本の伝統文化の根底にある心を伝える、今までに見たことのないショー」になりそうです。


さらに永田さんは先頃開催された、パリコレにもネイルのランウェイで爪華師として参加しました。

その時の作品が上記の作品で、今回の『NOBU Collection 2023』でもお披露目されます。

またショー終了後には、使用した作品の展示もあるので、しっかり細かいディテールを見ることができます。

チケットは、当日観覧100席はほぼ満席ですが、YouTubeにてオンラインチケットもあります。

詳細については爪華師の公式サイトで↓
https://soukashi.com/NOBUcollection_2023/

パリコレに参加した爪華師のレポートは近日公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事