ビューティーワールド ジャパン 福岡、レポート!

毎年待ち遠しい、九州地方最大のビューティー見本市が先日開催されました!

ネイルはもちろん、エステ、理美容などビューティー系の出展は、129社も集まり、会場の二階までブースが埋め尽くしました。

二日間の開催期間中、来場者数は5000人を超え、過去最大となりました。

年々来場者数が増え、人気も高まっています!

ネイルのブースでは物販も好調で、初日の開場からすでに多くの買い物客が集まっているところもありました。

また、無料体験のデモをしているところもあり、お客さんが列を作る光景も。

メインステージやセミナールームでは、トップネイリストやカリスマスタイリストなどが登場し、無料で聴講できました。

人気の講師が間近で見れるとあって、中には、大勢の立ち見客が出るほど人気のステージもありました。

4月には東京でも開催されるこのイベント、福岡よりもさらに規模が大きくなるので、こちらも楽しみですね!

ビューティーワールドジャパンの詳細と今後のスケジュールはこちら↓
https://beautyworld-japan-fukuoka.jp.messefrankfurt.com/fukuoka/ja.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事