エデュケーター達の交流で盛り上がり!『PREGEL FESTA2023』完全レポート!!

プロのサロンワークやセルフネイルなどで幅広く愛用されている「プリジェル」。

そのプリジェルのエデュケーターシステムが刷新されてから一周年を記念して、今回初となる『PREGEL FESTA2023』が開催されました。

エデュケーター達はもちろん、一般のプリジェルファンも多く参加しました。

まずはエデュケーターシステムの概要やプリジェルの主力商品の説明。

プリジェルのエデュケーターは全国に約390名いて、プリジェルの正しい使用法等をスクールやセミナーを通じて指導しています。

中には、海外で指導しているエデュケーターもいます。

会場では、先頃開催されたアートチップコンテストの応募作品も展示。

『旅に出よう』というテーマで、コロナ禍で自粛し、旅に出たいという思いが込められた力作が勢揃いでした。

また、プリジェル製品を使ったマスターエディケーターによるアートサンプルも多数展示。

実際の作品に見入っている人も多く見られました。


会場には、プリジェル製品も展示、販売。

通販とは違い、直接商品を見て、説明も聞けるので、納得して購入できますね。

話題の脱毛美肌機器「ステラボーテ」も展示され、多くの人がその性能を実体験していました。

気になる商品については、実際に説明を受けながら、使用感を確かめられる体験コーナーも。

熱心に説明を聞く姿が多く見られました。

マスターエディケーターへの質問コーナーでは、サロンワークでのヒントになるようなコメントや、サロンワークでの実体験など、参考になる回答が多く聞けました。

中には、笑うに笑えないサロンワークでのエピソードなどもあり、楽しく共有することができました。

お楽しみビンゴ大会では、豪華景品が多数プレゼント!

ビンゴ大会で賞品を逃しても、今回のイベントでは開催を記念してオリジナルのポーチが全員にプレゼントされました。

イベントの最後にはアートチップコンテストと、これまで貢献してきたエデュケーターの表彰式が。

2部門あるアートチップコンテストのアート部門では、佐藤奈津樹さんが1位に!

佐藤さんは、エデュケーターとしても、修了証発行部門で1位、エデュケーター総合部門でも1位になるなど、多大なる活躍が見られました。

こちらがアート部門1位の佐藤奈津樹さんの作品『世界を旅したい』。

行きたい場所をあえて、モノクロのペイントアートにして、カラフルな3Dアートとのコントラストで、作品を魅力的にしています。

こちらはサロンワーク部門1位の吉田真生さんの作品『Around the world』。

世界でも有名なランドマークなどが、レトロチックに表現されています。

シンプルな作品ですが、サロンワークでも取り入れやすい、キュートな仕上がりになっています。

今回の『PREGEL FESTA2023』はエデュケーターやプリジェルファンの交流の場として、初開催されました。

イベントの合間合間に、同じ思いの人たちが、楽しそうにお喋りし、横の繋がりも数多くできたようです。

今回の成功を機に、『PREGEL FESTA』は交流の場として毎年開催される予定です。

次回の詳細は決まり次第告知しますので、今回参加した方はもちろん、見逃した方も是非参加してみてください。

『PREGEL FESTA2023』の詳細はこちら↓
https://pregel.jp/event/20230322/

プリジェルエデュケーターシステムの詳細はこちら↓
https://pregel.jp/educator

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事