ネイルアートの域を超えた! LUCU♥GELネイルチップコンテスト結果発表!

ルクジェルを展開している滝川株式会社主催のネイルチップコンテストはすでに19回も開催されています。

今回のテーマは「Nature〜自然」で数多くの優秀作品が集まりました。

その中で金賞に輝いたのが、トップ画像の作品。

受賞したネイルアーティスト アリスさんは以前にも入賞経験があるコンテストの常連。

迫力ある作品はネイルアートの域をはるかに超えています!

草むらに潜む動物をよく見ると、サイの下に「NATURE」とデザインが隠されています。

こちらは銀賞、澤崎 由美さんの作品。

絶滅してしまった動物や絶滅危惧種をネイルアートに落とし込みました。

3Dとフラットアートを用いて、メッセージ色を強調したそうです。

動物たちをリアルかつ、うまくネイルに融合させることができた秀逸な作品。

銅賞に輝いたのが、岩橋 敦子さん。

スケールの大きな作品で、空、地上、海など多角的な視野で、自然の美しさを表現しています。

よく見ると細部にもそのこだわりが感じられます。

ネイルチップコンテスト、次回も楽しみですね!

コンテストの作品募集が開始されたら、ネイルジャーナルでも告知記事を掲載予定です。

他にもステキな入賞作品が見れる結果発表はこちら↓
https://takigawa.co.jp/publishing/bg/contest/nail/bg45_result/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事