異世界ネイルファンタジー『異郷の爪塗り見習い』第2巻発売!

ネイルと魔法をテーマにした人気のファンタジーコミック『異郷の爪塗り見習い』。

ネイルで魔法を使う世界に転移し「爪塗り」の見習いとして働き始めたサーラ。

目標は強くて綺麗なネイルを施術することで、新たな「召喚の爪」に挑戦中。

毎回、ネイルアートには様々なパーツが使用され、出来上がったネイルはサロンワークのヒントになると、プロのネイリストも絶賛するほど。

気になるこの作品は主婦と生活社が運営するコミックサイト「PASH UP!」で1話から最新話まで、番外編など数話が読めます!

しかも嬉しいことに登録不要&無料です!!
『異郷の爪塗り見習い』は第1.3週の水曜に更新され、現在は第16話が最新。

ネイリスト以外にも多くのファンがいて、単行本で一気に読むこともできます。

その、待望の単行本『異郷の爪塗り見習い』の第2巻がついに発売になりました。

まだ読んだことがない人は、まずはコミックサイト「PASH UP!」でチェックしてね!

『異郷の爪塗り見習い』が読めるコミックサイト「PASH UP!」はこちら↓
https://pash-up.jp/content/00001246

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事