YouTubeで観れる、作品と取材風景! 『ネイルアーティストアリスのNail Room』

アート作品に定評があり、ネイルアーティスト、アリスとして活躍されている木下侑希さん。

先頃に開催された『アジアネイルフェスティバル』では、アートチップアワードで二年連続1位を獲得!

緻密で迫力のある作品は他を引き離し、群を抜いていました。

以前、当サイトでもアリスさんのサロンを取材させていただきましたが、生で見る作品は目を見張るほどの出来映え。

そのアリスさんがYouTubeでチャンネルを開設しているのをご存じですか。

コンペでの入賞作品やネイルに関するオススメ情報が満載で、実際にサロンに行けない人もかなり満喫できます!

中でもネイルジャーナルのサロン取材をレポートした回は、他では観ることができないサロンの取材風景を収録しています。

観ると、わりと簡単に取材に来てもらえそうな雰囲気。

編集長がボソボソしゃべっているコメントにも耳ダンボになります。

他にも受賞作品を解説している回などは、あの素晴らしい作品の制作秘話がいろいろ聞けちゃいます!

百聞は一見にしかず! 『ネイルアーティストアリスのNail Room』はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCr3vKcT8Nx5QCfAwcxF6ElA

アリスさんの人となりがわかる感動のレポートはこちら↓

part-1「働くネイリストもお客様も、皆が幸せになれるお店を作りたい!」
https://nail-journal.jp/i0260

part-2「ネイルに携わる全ての人が幸せになれる世界作りが目標」
https://nail-journal.jp/i0260

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事