近くのネイリストを探せる、出張ネイルマッチングサイト『ネイルリンク』

フリーのネイリストさんにとって、集客は大きな課題ですね。

特に出張ネイルは店舗がないのでお客さんの確保は、至難の業。

そんなフリーのネイリストさんとお客さんをマッチングできるステキなサイトが登場しました!

このサービスは、家事や育児でネイルサロンに行けない人でも、ネイリストさんに自宅まで来てもらえる嬉しいシステムです。

普段働いていて、休みの日は自宅で過ごしたいOLさんも助かります。

登録されているネイリストさんの中から、地域やプロフィールをチェック、施術料金などから好みのタイプを選べます。

ネイルの画像もあるので、具体的にイメージしやすいですね!

ネイリストさんのスケジュールもチェックできるので、自分に合わせた日時を選べます。

また、会員登録は無料で、登録するネイリストさんも登録料、仲介手数料が無料!!

これはお客さんもネイリストさんも登録しておいて損はないですね。

このサイトのオープンは8/16(月)から!

現在、登録ネイリストさん大募集中!!

まずはステキなマッチングサイト『ネイルリンク』をチェック!!!
https://naillink.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事