障害のある方とネイルアートのコラボ、『ネイルクイック』

障害のある方が、アートの仕事ができる環境を作るために設立した『エイブルアート・カンパニー』。

その素晴らしい取り組みと、ネイルサロン『ネイルクイック』がコラボレーションすることになりました。

ネイルクイックといえば、全国に50店舗以上展開する人気サロンですね。

冒頭の作品は、エイブルアート・カンパニーのアーティスト、宮本憲史朗さんの「夏/華オレンジホワイト」。

ネイルアートに表現したら、品のある色合いのニュアンスネイルになりました。

他の指は、肌馴染みの良い色のグラデーションで、普段使いにも最適ですね。

 
こちらのブルーを基調にした迫力のある作品は、有賀宣美さんの『花火』。

ネイルに一本加えるだけで、涼しげなサマーネイルのデザインになりました。

先端には交互に微細のラメを使用して、シンプルな中にキラキラ感をプラス!

これらのネイルが期間限定で「ジェル定額トレンドコース」で施術してもらえます。

定額コースだから追加料金など気にせず安心してオーダーできますね!

なお、施術料金の一部は、アーティストの活動に使用されます。

ステキな取り組みでステキなネイルになりますね♪

コラボネイルの詳細はこちら↓
https://www.nailquick.co.jp/campaign/ableartcompany/

他にもステキな作品が見れるエイブルアート・カンパニーはこちら↓
https://ableartcom.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事