必ずサロンで活用できる! JNAネイルサロン衛生管理士オンラインセミナー!!

長引くコロナ禍の中、あなたのネイルサロンは衛生対策は万全ですか。

衛生管理士がいるネイルサロンはサロンワークでの衛生面などもちろん、感染予防も任せられるので安心ですね。

2010年から開始された『JNAネイルサロン衛生管理士講習』、コロナ禍と言うこともあり、オンラインで受講ができるようになりました。

講習の内容は理論講習がメインで、その後、確認テストがあり、合格すれば認定証とバッジが付与されます。

ZOOMでの講習なので、セミナー会場に出掛けることも、密になることもありません。

前回の講習は募集開始後、すぐに定員になってしまうほどの人気ぶり!

講師は木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエの校長、木下美穂里先生。

木下さんはメイクアップ、ネイル、ヘア、美容家として業界の発展に貢献していることから、先頃、東京都優秀技能者(東京マイスター)知事賞を受賞しました。

そしてJNA衛生管理本部指導員でもあり、ネイルサロンを数店舗経営している経験から、具体例を交え、分かりやすく実戦で役立つ講習になります。

次々と変異種が登場し、コロナ禍は依然続きそうですが、衛生管理を万全にし、お客さんが安心して通えるネイルサロンを目指したいですね。

オンライン講習の詳細と申し込みはこちら↓
https://www.yumi.co.jp/course/license/sanitary/sanitary_online

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly