福岡営業所開設記念! Esthe&Nail ハイブリッドセミナー開催 !!

ネイルやエステ、理美容の商材を展開している滝川株式会社が、九州の拠点となるべく、福岡営業所を8月に開設!

これを記念して、10/26(火)、エステとネイルのハイブリッドセミナーを無料開催します!!

ネイルからは、田辺さおりさんなど三人の人気ネイリストが参加。

オープンしたばかりの福岡営業所で直接受講することも、オンラインで受講することもできます。

地元の人はリアルで講師の技術を見れるし、遠方の人でもオンラインでじっくり参加できるので、まさに嬉しいハイブリッド企画ですね。

新しく開設された営業所には、広いショールームがあり、自社製品をいろいろお試しすることができます。

ネイルコーナーでは自社が展開するアクセンツやルクジェルなど最新のグッズが展示。

またエステコーナーやシャンプーブースなどには、自社の大がかりな施術ベッドやシャンプー台などが設置されており、カタログではなく実物を確認することができます。

セミナールームには最大80名も入れるので、セミナールームとしてはかなり大規模です。

ここでセミナーを受講したあとに、ネイルコーナーにも立ち寄ってみたいですね。

現地でのリアルセミナーは予約が必要。

オンラインはインスタライブで予約なしで視聴できます。

スケジュールなどセミナーの詳細はインスタアカウントで↓
https://www.instagram.com/takigawanailviewing/?hl=ja

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly