サロンオーナー必須! 『JNA認定ネイルサロン技術管理者講習会』

長年サロンワークを続けていると、慣れや癖で、技術がおろそかになっていることはありませんか。

サロンの技術水準の維持、向上を図ることを目的にした「ネイルサロン技術管理者」講習会がサロンオーナーやスタッフの間で今話題になっています。

この講習会を受講することにより、初心に立ち返り、新たな技術向上にも繋がります。

この講習を受講し、技術管理に関する知識を習得することによって「JNA認定ネイルサロン技術管理者」資格を取得することもできます。

また「JNA認定ネイルサロン技術管理者」は「JNA認定ネイルサロン」として認定を受けるために必要でもあります。

この「JNA認定ネイルサロン」はお客さんが安心安全なネイルサロンを選ぶ一つの目安になっています。

コロナ禍でネイルサロンはどこも客離れが続いていますが、お客さんに選んでもらえるサロンづくりを目指したいですね。

講師は木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエの校長、木下美穂里先生。

木下さんはメイクアップ、ネイル、ヘア、美容家として業界の発展に貢献していることから、先頃、東京都優秀技能者(東京マイスター)知事賞を受賞しました。

また、「JNA認定ネイルサロン」を数店舗運営しているので、現状のお話なども聞けます。

全二回の講習は盛況につき、すでに終了。

直近の講習会は年が明けた1月17日(月)、こちらは好評につきセミナーはすでに満席。
次回は2月21日(月)、締め切り・定員もあるので、早めにチェック!

講習会の詳細と申し込みはこちら↓
https://www.yumi.co.jp/course/license/jnatec

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly