海外で活躍するネイリストを応援! 『グローバルネイリスト英会話講座』スタート!!

日本のネイル技術は高く、今や海外で活躍しているネイリストは少なくありません。

これから海外に羽ばたくネイリストのために、9月から『グローバルネイリスト英会話講座』が開催されます。

国外だけではなく、国内で海外のお客さんに対応するときにも役立ちそうですね。

期間は3ヶ月で全6回、接客用の英会話などサロンワークを中心としたレッスンが受けられます。

はじめに、個人のカウンセリングがあり、一人一人のレベルに合わせて指導してもらえます。

オンラインなので、自宅や職場などから受講できるので、通学の手間がなく、気軽にレッスンできます。

主催の海外ネイル協会は、数々のネイリストを海外に送り出し、サポートしています。

もちろん、受講者は優先して協会オススメの案件を紹介してもらえます。

海外進出のチャンスでもあるし、国内でも客層を増やせますね。

受講は先着順で、募集はすでに始まっています!

『グローバルネイリスト英会話講座』の詳細はこちら↓
https://jnisa.com/archives/3093

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly