ネイルスクール バニラ Nail school VANILLA

これからネイルをはじめる人はもちろん、スキルアップのために新たに通い直すネイリストも多くいるという、高技術のネイルスクールがこちら。

検定の合格率が高く、昨年度の実績は、3級から1級まで合格率が100%!

受講できるコースは他のスクールよりも多く、検定対策コースやホームサロン開業コースなど、各個人の目的に対応できるよう、多岐にわたったコースが用意されています。

中でもプロフェッショナルコースは、各検定の合格保証がついていて、合格できるまで無制限でレッスンを受けられます!

プロのネイリストになることを約束されたようなものです!!

スクール主宰の池松まり子さんは、ネイル業界で初の世界選手権、全日本選手権で、同時にチャンピオンになり、初の二冠に輝いた実力者。

レッスンではその池松さんから直々に技術を学べます。

しかも少人数制なので、一人一人しっかり指導を受けることができます。

スクールには池松さんが受賞したトロフィーの他、スタッフのトロフィーなどたくさん並べられています。

入校すると、コンペに出ることを勧められますが、「それが一番、技術が身につく」と池松さんは言っています。

こちらのネイルスクールで、検定もすべて合格し、コンペで活躍できるプロのネイリストになれそうですね!

スクールの詳細はこちら↓
https://vanillanail.com/nail-school/reason/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly