ネイルスクール AR ネイルスクール エーアール

これからネイルの技術を身につけたい初心者から、スキルアップを目指す現役ネイリストまで幅広く指導しているのがこちらのネイルスクール。

地元の方はもちろん、近隣の県からも通う生徒さん達に選ばれています。

講師の遠山あさ美さんは以前交通事故で、左手を負傷し、ツメの形が変わってしまったそうです。

自分のネイルがコンプレックスでしたが、ネイルサロンで施術してもらったところ、見違えるようなツメになり、この感動を他の人にも伝えるためネイリストを目指し、ネイルスクールを立ち上げたそうです。

遠山さんはJNA、JNECの認定講師なので、検定対策も安心。

他にコースは、サロンワーク向けのセミナーやワンデーセミナーなど、現役ネイリストやセルフネイリストにも対応。

特に、ネイルサロンを二店舗も併設しているので、現場ですぐに行かせるサロンワークが学べます。

サロンで即戦力になるネイリストを育てているのが、心強いですね。

受講は少人数制で一人一人丁寧に指導し、まさに『受講生ファースト』。

また「日本保健福祉ネイリスト協会」の認定校でもあり、最近需要が増えてきた「福祉ネイリスト」の指導もしており、介護施設等に施術に出向いています。

福祉ネイルを通じて、ネイルを知らなかった人にも笑顔を与えています。

遠山さんのメッセージも掲載されているスクールのサイトはこちら↓
https://nailschoolar.com/

スクール基本データ

TEL 050-1121-6428
住所 〒206-0011東京都多摩市関戸2-39-20つるやびる2階
ホームページ https://nailschoolar.com

MAP

東京都多摩市関戸2-39-20つるやびる2階
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly