マイヤネイルアカデミー マイヤネイルアカデミー

ネイリスト検定やジェルネイル検定の合格を目指す方にオススメなのがこちらのネイルスクール。

オススメの理由は、検定試験で試験官を務めた講師が在籍しているから。

検定試験の合格ポイントがよくわかっていて安心ですね。

しかも基本的に少人数制なので、講師の目が行き届き、しっかりサポートしてくれます!

入校する前から検定試験の合格発表が楽しみになります♪

マイヤネイルアカデミーはJNA認定校なので、ジェルネイル技能検定初級の実技が免除になるというメリットがあります!

さらに、ジェルネイル技能検定中級・上級が自校開催になるので、慣れた環境で緊張することなく受験できます!!

普段忙しくて、スクールに通えない方には「お家でムービーレッスン」も。

解説動画を参考に、練習した自分の動画を送れば丁寧に添削してもらえます。

他にも「フリーカスタマイズコース」など、その人のニーズに合わせた様々なコースが選べます。

また、講師が数々のコンペで入賞しているので、コンペ対策も充実しています!

マイヤネイルアカデミーなら検定対策もコンペ対策もバッチリですね!!

今年はオンライン開催になりましたが『プログレスネイルカップ』という独自のネイルコンペティションも主催しています。

来年も開催予定なので、スクールでの実力を試すには持ってこい!

大きなネイルコンペや検定試験の前哨戦として腕試しできます。

ネイルサロンとオリジナル商品のショップも併設しているマイヤネイルアカデミーの詳細はこちら↓
https://salon-maiya.com/school/

スクール基本データ

TEL 03-3642-7417
住所 〒135-0048東京都江東区門前仲町1-4-3エンゼルビル5F
ホームページ https://salon-maiya.com/school/

MAP

東京都江東区門前仲町1-4-3エンゼルビル5F
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly