魔界でジェルネイル!? コミック『異郷の爪塗り見習い』大好評連載中!

ジェルネイルが趣味のOLがひょんなことから飛ばされた世界は魔法の世界。

魔法使いの爪に魔法の素材をペイントする「爪塗り」と呼ばれる者たちが活躍している世界で、成り行きで爪塗り見習いになった主人公。

癖の強い最強魔法使いや、その弟子、爪塗りの師匠たちと共に生活し、爪塗りとして異世界を歩む、ネイルをテーマとしたお仕事ファンタジー『異郷の爪塗り見習い』が今話題です。

これが無料で読めるのが、主婦と生活社が運営するコミックサイト「PASH UP!」。

「PASH UP!」では登録不要で第1話と最新話に加え数話を読むことが可能です!

毎回登場する魔法素材を使ったネイルアートは、デザインの参考になりそうなで必見!!

「PASH UP!」では、現在10話が最新話で、さらに連載告知や番外編も追加されていて、読み応え満点♪

魔法の国で、主人公は運命に翻弄されていきます。

実は単行本もすでに発売されていて話題になっています。

まずは書店に行く前に、「PASH UP!」でチェックしてみよう!!!

『異郷の爪塗り見習い』が無料で読めるのはこちら↓
https://pash-up.jp/content/00001246

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事