オンラインで学ぶ! 『セルフネイル専門アドバイザー協会』

依然続くコロナ禍で、自宅でセルフネイルをする人が急増しています。

しかし、いざ一人でセルフネイルをするにしても、道具の扱いがわからなかったり、思っているほど技術が追いつかなかったり、最終的に地爪を痛めて、諦めてしまう人が多いのも事実です。

『セルフネイル専門アドバイザー協会』はネイルの仕事に携わりたい、ネイルを他の人にも教えたいという方をサポートする養成講座が揃っています。

セルフネイル専門アドバイザー協会では、とりあえずネイルのスキルを身につける「プロフェッショナル技術コース」や、セルフネイル専門アドバイザーとして開業を目指す「プロフェッショナルトータル開業コース」など、自身の目的に合ったコースが選べます。

趣味でセルフネイルを楽しみたい方や、自宅やオンラインでできる仕事を探している方など様々なニーズに対応できます。

カリキュラムには、動画講座の他、オンラインでのグループレッスン、個別のコンサルティングなどもあり、受講者のペースに合わせることもできます。

実際に講座を受けた受講者の中には、主婦で開業した人もいるようです。

人それぞれ悩みや目標があるので、受講前に30分の無料相談会も用意されています。

何かをはじめようと思って悩む前に、一度相談してみてはどうでしょうか。

『セルフネイル専門アドバイザー協会』の詳細はこちら↓
https://selfnailschool-kokolilo.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事