業界初、子供のためのネイル本『ねいるん』を応援購入!

子供はもちろん、親子で楽しめる絵本『はじめてのネイルBOOK/ねいるん』が発刊されます。

ツメの成り立ちや役割、お手入れを始め、ネイル材料の取り扱い方を、小学生でも理解できるよう、できるだけわかりやすく解説された絵本です。

子供の疑問に大人がきちんと答えられるよう、解説本『オトナねいるん』も用意されています。

まさに親子で楽しめて、正しいネイルの知識を子供の頃から理解でき、これからのネイル業界の盛り上げにも役立ちそうです。

編集しているのは、長年ネイル業界に携わり、プロ用のネイルテキストを数々出版している、パピエ編集室。

コンビニエンスストアや100円ショップで、子供でも気軽に買える『マニキュア』など、ネイル材料の多くの商品には、化学材料が含まれています。

揮発性の高いものや、刺激臭のあるものなど適切に使って欲しいものが数々ありますが、子供にも正しい知識を持ってもらえる内容です。

またツメの成り立ちや、必要性、役割という基礎から、爪用材料の特性もわかりやすく解説され、大人にもためになる知識が満載!

この『ねいるん』応援購入プロジェクトが開始されました。

3種類のプランが用意され、中にはZOOMによるライブセミナー付きのプランもあり、ここでしか体験できないものもあります。

子供も大人も楽しく、ネイルの正しい知識が学べる『ねいるん』のプロジェクトをみんなで応援しませんか。

まずは『ねいるん』プロジェクトの詳細からどうぞ↓
https://www.makuake.com/project/papierclub

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事