MIYUKIさん無料セミナーレポート!

プリジェルのエデュケーターで、主に西日本で活躍しているMIYUKIさんのプリジェル無料セミナーが、TAT新宿店で開催されました。

東京でのセミナーは初開催にもかかわらず、ほぼ満席でした。

デモンストレーションでは参加者のネイルにケアからワンポイントアートまで披露。

モデルさんのツメに若干クセがありましたが、フォルム作りできれいにカバー。

アートはブラシ一本で多彩な表現をデザイン。

サロンワークではこれが時短にもつながります。

セミナーでは、微妙なブラシワークを間近でも見ることができました。

モニターで見るよりわかりやすいですね。

短時間のデモで、繊細なお花のデザインが出来上がりました。

モデルさんは、若干サイドが落ちているホッチキスのような地爪でしたが、理想のフォルムに仕上がっています。

MIYUKIさんは、事前のネイルケアにもかなりこだわっていました。

デモンストレーションの後は、各自実習する時間も設けられました

実習ではプリジェルがほぼ全色が用意され、お好みのカラーを使用できました。

持っていないけど気になるカラーや新色を試すいい機会ですね。

さらにセミナー参加者には4種類のトップジェルやベースジェルがお土産で配られました。

無料セミナーなのにお得!

セミナーの後は、店頭デモでアート無料体験もできました。

アートはサンプルから選ぶことができ、こちらはゴールド系のラメやパーツを使ったキラキラネイル。

今後のセミナーも見逃せませんね!

TATのセミナー情報はこちら↓
https://www.nailtat.com/tatweb/seminar/SeminarList.do?shopCodes=054

プリジェルのセミナー情報はこちら↓
http://pregel.jp/seminar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事