タキガワトータルビューティフェス、レポート!

理美容・エステ・ネイルのセミナーや新製品が「見て、手に取れる」イベントが先日開催されました。

毎年恒例のイベントで、全国各地で開催されていますが、今回は東京開催と言うこともあり、いつになく大盛況でした。

各種無料セミナーも用意されていて、午前中の早い時間から大勢の観覧者が来場しました。

ネイルでは、大人気の田辺さおりさんが提案する最新デザインをデモンストレーション。

アートデモの他に、それぞれの個性に特化した「パーソナルカラー」を理論的に説明。

パーソナルカラーについては、近々セミナーも開催するそうなので、楽しみですね。

ルクジェルエディケーターの、ふぁんりょなさんは、ハロウィンに向けた、ぷくぷく3Dアートを披露。

このままでも充分かわいいデザインですが、これにストーンで歯や牙を付けると、ハロウィン向けになります。

さらにこのクチビルを直接載せないで、パーツとしても作り置きできる方法も提案。

メンズネイリスト北村亮さんは、これからのシーズンに人気のべっ甲デザインをデモ。

従来の多色を混ぜるやり方ではなく、手作りパーツを使った今までにないべっ甲デザインを披露。

また、ステージでは、田辺さおりさんとRISAさんの特別対談もあり、それぞれのサロンワークの実態なども聞け、とても貴重でした。

各先生方はセミナー後、無料体験コーナーにも登場し、一日大忙しでした。

無料体験コーナーでは、順番待ちの時に施術の様子が見れるのもいいですね。

ネイル以外の美容系のブースも多数集まり、フットケアの無料体験デモなどもありました。

このイベントは毎年全国で開催されるので、今後のスケジュールもぜひチェックしてみてください!

今回の詳細はこちら↓
https://www.takigawa.co.jp/event/exhibition/tbf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事