なかやまちえこ×ももだあかねコラボ展レポート!

人気ネイリスト、なかやまちえこさんと、イラストレーターの、ももだあかねさんが表参道のギャラリーでコラボ展を開きました。

お二人は以前から知り合いで、ネイルとイラストの作品展がついに実現しました。

それぞれの実際の作品が見れるとあって、初日からファンが集まりました。

なかやまさんは、今回のために過去の作品も多数用意して、展示していました。

なかやまさんらしい独特の色使いや個性的な発想のデザインなど、数多くの作品を間近で見ることができました。

中には、担当しているアーティストのCDジャケットに使用されたネイルも!

ももださんは、京都でデザインを勉強して、現在、東京で活躍中!

ももださんの作品は、キャラクターがメインで、色使いに特徴があり、なかやまさんと通じるところもあるようです。

今回の盛況ぶりから、なかやまさんは今後、半年ごとくらいに作品展ができればいいなと語っていました。

最近はユーチューブにも進出したなかやまさんの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCG0W_rua4tCWTlhY7RfF32A

ももださんのかわいい作品はこちら↓
https://momodamomomo6.wixsite.com/shibibibi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事