タキガワトータルビューティフェス、レポート!

9/11、東京お台場で、ネイル、理美容、エステの展示体験会が開催されました。

入場無料と言うこともあり、ディーラーや美容関係者はもちろん、多くの一般来場者などで賑わいました。

無料のセミナーでは人気のネイリストがライブでデモンストレーション。

セミナーには多くの観覧者が集まり、トップレベルの最新技術を見ることができました。

セミナーではこれからのトレンドデザインなども、わかりやすく解説。

トータルビューティーと言うこともあり、ネイルとヘアのコラボセミナーもあり、趣向を凝らしたイベントになっていました。

会場ではこのイベントに合わせて新発売したグッズや、限定商品などを実際に見て購入することも!

また、セルフ体験コーナーもあり、気になる商品を試してみることもできました。

セミナーの合間には、人気講師らによる体験コーナーもあり、来場者は無料で施術を受けることができました。

解説しながらのデモなので、多くの来場者が足を止めていました。

このイベントは10月から、地方4大都市でも開催予定!

気になる詳細はこちら↓
https://www.takigawa.co.jp/information/hotnews/2018/news_010

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事