カラーだけでは言い表せない機微を表現。新アート系ブランド『émena』。

多くのネイリストに人気のプリジェルを展開する『プリアンファ』からアート系ブランド『émena(エメナ)』が誕生しました。

日々のサロンワークやセルフネイルで、さらにアートの幅が広がり、仕上がりはもちろん、制作中から、喜びや満足感が得られるプロダクツがラインナップされています。

先日開催された『アジアネイルフェスティバル2023 in 大阪』では、この『émena』が初お披露目されました。

すでにSNS等では話題になっていて、イベント初日の開場直後の時点で、すでにこの賑わい。

現物を確認するために、多くの来場客が『émena』のブースを訪れました。

『émena』の特徴は、ネイルのアクセントとなるプロダクツの質感や独特のテクスチャーです。

こちらの「フラッシュジェル」は特殊なグリッターを配合し、ライトを当てるとキラリと反応するカラージェル。

普通に装着していてもキラキラと輝くので、単色使いでもかなり楽しいです。

粘土のようなテクスチャーで、指でこねて立体的なアートが作れる『3Dクレイジェル 』。

ライトに入れるまで硬化しないので、納得いくまで細かいデザインが楽しめます。

こちらは『エメナ グラデーション パレット 』のサンプルデザイン。

アイシャドウのようにスポンジチップを使って、簡単にエアブラシのようなグラデーションが作れます。

9色セットのパレットなので、アートの幅も広がります!

他にもネイルのデザインが楽しくなるプロダクツがまだまだあります。

『émena』は楽しいアイデアがどんどん思いつきそうな楽しいブランドですね♪

気になる『émena(エメナ)』の公式サイトはこちら↓
https://emena-nail.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事