ネイルケア専門店 「マニネイル ケア」 mani nail CARE

ネイルを楽しむ人も多様化してきて、飾るネイルと言うよりは、ツメの健康な状態を保つネイルケアを好む人が増えてきています。

そんな中、ネイルケア専門店も徐々に出店していて、リピーターも多いようです。

先日オープンしたばかりのこちらのネイルサロンもネイルケア専門店。

インテリアは、素材感を活かしたシンプルかつ居心地の良い空間になっています。

昨年オープンした京都の姉妹店でも、ネイルケアをメインにしたメニューを展開し、地元で好評とのこと。

こちらは複合的なオープンスペースの中にあるサロンで、オシャレ小物を扱うお店なども入っていて、休日にぶらりと立ち寄ってみたい場所です。

サロンの様子が外から見れるので、気が向いたら飛び込みでネイルケアをしてもらえます。

ジェルネイルなどのイクステンションやネイルアートをしなければ、小一時間で地爪をリフレッシュできます。

こちらのおすすめメニューは「ケア&エステコース」。

甘皮処理などの一連のネイルケアに加え、スクラブ、パック、マッサージなど、指先が喜ぶメニューです。

ネイルケアだけで物足りない方には、ジェルポリッシュもおすすめ!

普通のジェルより薄付きで、30分で仕上がるためツメの負担も軽く、すぐにお出掛けできます。

ネイルケアで使用するハンドソープは、イタリアから取り寄せた物で、三種類のフレーバーから選べます。

店販もしているので、お気に入りのソープがあったらお土産に買って帰れます。

また、施術をしなくても気軽の立ち寄れるので、リピートすることも可能。

他にも香りが良いキューティクルオイルなども販売しています。

今までのネイルサロンとは違い、気軽にふらっと立ち寄れる雰囲気がいいですね。

『マニネイル ケア』の詳細はこちら↓
https://mani-nail.com

サロン基本データ

TEL 090-3031-0572
住所 〒103-0003東京都中央区日本橋横山町4-9 birthビル2F
アクセス方法・最寄り駅 東日本橋駅より 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜
ホームページ https://mani-nail.com/

MAP

東京都中央区日本橋横山町4-9 birthビル2F
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly