ネイルケア専門店『ナチュール』 nature

ジェルネイルなどのイクステンションやネイルアートなどネイルの技術も多様化されてきましたが、最近はネイルケアの需要も増えつつあります。

ネイルは特に飾らなくても、健康に保ちたいという意識が高まってきているようです。

また、セルフネイルではネイルケアまでは難しいので、ケアだけではネイルサロンでというニーズもあります。

そんな中、ネイルケア専門のサロンも少しずつ店舗が増えてきています。

こちらは開店したばかりのネイルケア専門サロン。

ネイルのコンペティションで、数々のタイトルを獲得してきた池松まり子さん主宰『ネイルサロン バニラ』のプロデュースなので、技術は太鼓判。

テーブル席ではなく、ゆったりしたリクライニングチェアーでの施術で、お客さんは楽に施術を受けられます。

トラブル爪にも対処していて、約三ヶ月程度で、見違えるような美爪も夢じゃないです。

施術は小一時間程度なので気軽に通って、育爪できます。

しかも駅近なので、通いやすいのが嬉しいですね♪

地爪を美しく健康的に保ちたい方、爪にコンプレックスがある方は、一度サロンに行ってみては。

ネイルケア専門サロン『ナチュール』の詳細はこちら↓
https://nature-nail.hp.peraichi.com/

サロン基本データ

TEL 03-5613-8228
住所 〒120-0005東京都足立区綾瀬4-7-8吉田ビル3階
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜
ホームページ https://nature-nail.hp.peraichi.com/

MAP

東京都足立区綾瀬4-7-8吉田ビル3階
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly