ネイルサロン ストリ Nail salon STRI

今月オープンしたばかりのネイルサロンは、充分すぎるほど一人の時間を満喫できます。

と言うのも、完全個室で施術を受けられ、託児スペースもあるので、小さなお子さんでも、安心して預けることができるからです。

完全個室のプライベート空間では、看護師資格を持つネイリストが施術してくれるので、プライバシー、衛生面、技術面、すべてにおいて安心。

施術中は、お好きな映画でも観ながら、ドリンクやスイーツを楽しみ、思う存分リラックスできます。

また施術中は、お客さんの希望があれば、体の細胞が活性化されるという水素ガス吸入も無料で行えます。

医師の監修の元、安心なので、体の内側から嬉しいですね。

子供を預けておけるキッズルームには、保育士・幼稚園教諭の免許を持つスタッフが常駐。

しかも子供の年齢に合わせた対応をしてくれるので、安心して預けることができます。

こちらのサロンでは、日常生活から解き放された有意義な時間を過ごせそうですね。

自分のご褒美に一度行ってみたくなるネイルサロンです。

サロンの詳細はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000555763/?cstt=1

サロン基本データ

TEL 092-753-6883
住所 〒810-0022福岡県福岡市中央区薬院3-3-5 LAPIS薬院3階
営業時間 9:00~18:00(最終受付17:00)
※予約によって変動あり※お子様同伴の場合は予約時にお知らせください
定休日 不定休

MAP

福岡県福岡市中央区薬院3-3-5 LAPIS薬院3階
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly