ネイルサロン アリスネイルズ Nail Salon Alice Nails

こちらのサロンは、8月にオープンしたばかりの新しいサロン。

駅近でアクセスが良い立地なのに、あえて「完全プライベートサロン」にしました。

客層はややハイクラスで、インスタなどから噂を聞きつけて、遠方からも来店している方が多いそうです。

サロンの内装は白を基調にしていて、明るく開放感があります。

もちろん、完全プライベートサロンなので、一席のみ。

この空間を独り占めし、他に気兼ねなく、リラックスして施術してもらえます。

こちらの一番のモットーは『接客重視』。

「痛くない」「怖くない」「熱くない」施術を心がけているそうです。

一人のお客さんに集中して、いっさい手を抜かず、妥協もしないので、納得の仕上がりが約束されます。

遠方から通うお客さんがいるのもうなずけますね。

またサロンの代表でもあるアリスさんは、数々のネイルコンペティションで受賞歴があり、メンズネイルも得意としています。

そのため遠方から通っている男性のお客さんもいるそうです。

メンズネイルが出来るサロンが少ないですから、男性の方にはありがたいですね。

ところで先ほどの画像に登場していた気になる集塵機はこちら。

使っていた掃除機に手作りのアタッチメントを取り付けたオリジナルの集塵機です。

パーツ類はホームセンターで買いそろえて、作ったそうですが完成度が高いです!

もちろん、掃除機なので普通の集塵機に比べると吸引力はバツグン!!

ダストをしっかり吸い取ってくれるので、お客さんもスタッフも安心ですね♪

先ほどの接客面で言うとホテルの接客を目指しているそうです。

一度、極上の接客で施術してもらいたいですね。

サロンの詳細はこちら↓
https://alicenails.jp

サロン基本データ

TEL  
住所 千葉県松戸市
アクセス方法・最寄り駅 JR武蔵野線 新八柱駅または、新京成電鉄 八柱駅より徒歩2分
営業時間 8:30-20:00
定休日 月、木、日曜
ホームページ https://alicenails.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly