全身セルフケアできる光美容器『STELLA BEAUTE』を店販で、ご家庭で!

スタイリッシュなフォルムの光美容器『STELLA BEAUTE』(ステラボーテ)。

全身ムダ毛ケアができるだけではなく、美肌もかなえてくれる、夢のようなアイテムなんです。

しかもご家庭でセルフ使用が可能で、エステや脱毛サロンに行く必要がありません。

従来の製品の中では最高水準の、より進化したIPLの照射パワーを高純度シリカガラスで効率よく肌へ伝達します。

顔のうぶ毛からVIOまで幅広く使用することができ、正に全身で使えます。

しかも、従来の製品のように熱かったり、痛みを感じることがほぼないから嬉しいですよね。

さらに、脱毛だけでなく「美肌」や「ニキビ対策」にも効果があるんです。

ただの脱毛器だけでは今ひとつ、決定力に欠けますが、全身セルフケアができるとなると、かなりお得感がありますね。

そうなんです、このステラボーテは家庭で使用でき、ネイルサロンの店販にも最適な商品なんです。

先日開催されたNAIL EX主催の「店販で売上UP!セミナー」でもこのステラボーテが紹介されました。

セミナーは会場でライブでも、オンラインでも開催されていたため、多くの参加者が受講することができました。

そして、これからのネイルサロンは、サロンメニューだけではなく、店販での売り上げも重要になってきます!

講師はプリアンファから、ディレクションインストラクターの立石準さんが登壇。

自身のネイルサロンでも導入していて、実際のお客さんの反応などをリアルに伝えていました。

ステラボーテはフォルムが美しいので、サロン内に置いておくだけで、お客さんが気になって、問い合わせてくるそうです。

また、NAIL EXの編集長も、実体験を語ってくれ、アイテムの良さを強調していました。

セミナー参加者にも実際に体験してもらいましたが「熱くない」「痛くない」と好評。

また、男性のヒゲの処理にも有効で、家族で使えそうです。

サロンに通う手間や、セルフでムダ毛の処理ができることなど、いろいろトータルで、ステラボーテはとても画期的なアイテムではないでしょうか。

もちろん、ネイルサロンの店販にも欠かせない商品ですね。

『ステラボーテ』の詳細はこちらのプリアンファの公式サイトから↓
https://sb.preanfa.jp/

そして、まずはセミナーで実物を体験してみよう!

●プリアンファキャラバンin高知
プリアンファ商品がお試しできる出張型のミニイベント。

3/9日(木)
https://pregel.jp/caravan.html.php

●ネイルパートナーフェアin名古屋
ミニステージでセミナー実施予定。

4/25(火)-26(水)
https://prime.e-shop.co.jp/nail-seminar/PG030ProductDtlPage.act?itemNo=0000000311926&colorCd=1&sizeCd=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事