大盛況!『タキガワトレードフェア2022』開催レポート!!

ネイルはもちろん、理美容、エステ等、美容系の商材や設備を提供している『滝川株式会社』。

同社が毎年開催している『タキガワトレードフェア』が3年ぶりに盛大に開催されました。

会場には、数十社のメーカーやブランドがブースを展開。

新商品やオススメ商品を展示、紹介していました。

久々のリアル開催とあって、メーカーとディーラーが商談する風景など数多く見られました。


ネイルエリアでは、滝川が手がける『アクセンツ』『ルク♥ジェル』をはじめ、数ブランドが出展。

各ブースで、体験デモも行われていました。

体験デモには、メンズケアのコーナーもあり、この機会にネイルケア初体験に挑戦する来場者もいました。

これから徐々に、需要が伸びそうなジャンルですね。

イベントの目玉とも言えるのが『ジャンボ抽選会』。

豪華景品が取り揃えられ、コロナ禍で沈み気味だった美容業界に、明るい話題を提供していました。

滝川が手がける『アクセンツ』の詳細はこちら↓
https://www.akzentz.jp

もう一つの人気ブランド『ルク♥ジェル』の詳細はこちら↓
https://lucugel.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事