アンケート投票で限定カラーが復刻! 国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」5周年記念!!

「Causette.Joli(コゼットジョリ)」は国産で塗りやすい上、速乾なのに健康に配慮した8大フリーのネイルエナメルシリーズをはじめ、子供向けのはがせる水性ネイルシリーズや、自然な原料、自然な香りにこだわったケアシリーズをラインナップしているブランドです。

季節ごとに限定カラーをリリースしてきて、毎シーズン注目を浴びています。

その「コゼットジョリ」が5周年を迎えた記念に、限定カラーで人気だったものを、復活させることになりました。

全36色の中からシーズンごとに、ユーザーの人気投票で決定します。

季節限定カラーは四季だけではなく、上記の「梅雨限定色」や「フジロック参加記念限定色」などもあり、シーズンごとの固定概念ではなく、自由に選ぶことができます。

興味深いのは、5年前からリリースされているカラーではありますが、現在人気の「くすみ」系のカラーも多く含まれているので、また復刻させたいですね。

投票は下記のアンケートフォームから誰でも投票できます。

もう手に入らなくなった限定カラーを復刻させて、また楽しみましょう♪

↓アンケートフォームはこちら(1/15(月)締め切り)

↓「コゼットジョリ」のカラーラインナップは、こちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事