おとぎ話から選べるカラー『Otogi Nail』フェア開催中!

親子で楽しめる、ツメにも優しいネイル『おとぎネイル』。

天然成分配合で、優しい水溶性のポリッシュだからお子様も安心してネイルを楽しめます。

オフするときは、お風呂などでお湯にふやけるので、簡単にめくり取れます。

リムーバーを使わないから子供のツメにも安心ですね。

しかも日本製!

ものがたりを、ゆびさきに」というキャッチフレーズで、それぞれのカラーにみなさんもご存じのおとぎ話のタイトルがイメージされています。

パッケージも絵本のようで、お子様やお友達へのプレゼントに最適ですね。

公式サイトでは、塗り方や簡単なアートのレッスン動画も用意されています。

そして、2/11(金)~3/8(火)までは奈良 蔦屋書店でフェアも開催!

おとぎネイルの他、おとぎ話の絵本やかわいい絵本をたくさん集めました♪

親子でおめかしして、ネイルもおそろで立ち寄ってみては?

おとぎネイルの公式サイトはこちら↓
https://www.otoginail.com

フェアの告知サイトはこちら↓
https://store.tsite.jp/nara/event/shop/24622-1309040128.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事