『Progress Nail Cup』レポート!

昨年から本格始動したネイルコンペ『Progress Nail Cup』。

今年はコロナ禍での開催ということもあり、オンラインで開催されました。

検定などの模擬試験として、大きなコンペでの前哨戦としての意味もあり、のべ110名も参加者がありました!

種目も9種と多めで、「2級ケアカラー部門」から「認定講師模擬試験部門」などハイクラスの種目もありました。

ユニークな方法で、独自のハンデとランク分けを設ける事により、初心者からベテランまで幅広い方々が平等に競い合ったそうです。

インスタライブでの表彰式では、リアルさながらのバーチャル授与もあり、沢山の感動と笑顔で大いに盛り上がりました!

今回はコロナ禍でのコンペということで、前回よりも大きめのトロフィーを用意!

その、主な受賞作品はこちら。

サロンジェルアート部門
優勝 高橋真希さん。

アートテーマは、『espoir~希望~』

認定講師模擬試験部門
総合優勝、大平裕子さん。

プロフレンチノービス部門
総合優勝、清水亜紀さん。

プロフレンチベテラン部門
総合優勝、赤崎舞子さん。

大会は今後も継続して開催予定で、来年は2月頃を予定しているそうです。

その頃にはコロナが終息して、参加者一堂に、リアル開催できるといいですね!

大会の詳細と他の受賞作品はこちら↓
インスタアカウント:@maiya.nail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事