一日限定ネイルサロン、レポート!

先日「2019田賀美鈴&南部佳子、一日限定ネイルサロン」が、松山、岡山、福岡で連日催されました。

受講者に2人のサロンワークを実際に体験してもらうというスペシャルなイベントです。

自分の順番まで、施術している様子を間近で見ることもでき、出入りも自由でした。

南部さんは、スカルプのスピードテクニックをデモンストレーション。

今話題のハイブリッドジェルで、チップを使った施術を披露。

きれいなフォルムのネイルを時短で作れる画期的なジェルです!

最低限のファイルだけで、このように美しいフォルムを揃えることができます。

ツメのコンディションによっては、フォームを使った長さ出しもできるので便利ですね。

繊細なペイントアートで定評のある田賀さんがアートを担当。

受講者のリクエストで、様々なテクニックを惜しげもなく披露。

先ほどのスカルプに、施されたのがこちらのデザイン。

スカルプを付けるのとほぼ同じ時間でこれだけ繊細なアートが完成!

中でも圧巻なのが、親指に施されたアート。

繊細なラインで描かれた金魚に脱帽です!

目の前でハイレベルなテクニックを見れ、自分のネイルとして楽しめるこのイベント。

次回開催も待ち遠しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事