ネイルジャーナル賞、受賞レポート!

先日開催された「東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯」でみごとネイルジャーナル賞に輝いたのが、仲田美玖さん。

ブランドアートチップ部門では、KOKOIST賞と堂々のダブル受賞!

ネイルジャーナルから贈られたトロフィーには、しっかり仲田さんの名前が刻まれています。

こちらはその受賞作品。

ミュシャの模写をオリジナルにアレンジ。

ジェルのみで細部までしっかり描き込まれています。

ネイリスト歴8年の仲田さんは、2年前からコンペに出場していて、ネイルジャーナル賞以外にもすでに、こんなにトロフィーが揃っています!

こちらは初めて出場した「KOREAN NAIL EXPO in BUSAN 2017」ミックスメディア部門3位の作品。

この時初めて人物をネイルにデザインしたそうです。

そして、翌2018年、同コンペで1位に輝いたのがこちらの作品。

ペイントアートもさることながら、迫力の3Dアート!

こちらは、ネイルジャーナル賞受賞のビューティコングレスに出品したもう一つの作品。

惜しくも入賞はかないませんでしたが、みごとの色使いで、模様が細かいです。

最近は、こういった細かいアートをこつこつ描くのが好きだそうです。

仲田さんは、特にイラスト等を勉強してきたわけではないそうですが、コンペに出品したら楽しかったそうです。

今後もコンペには参加していくそうで、次の東京ネイルエキスポも見据えています。

仲田さんの次回作品も楽しみですね!

その仲田さんにアートしてもらえるサロンはこちら↓
http://nail-journal.jp/salon/sl44

東京ビューティーコングレス 木下ユミ杯の他の受賞作品はこちら↓
https://www.yumi.co.jp/tbc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事