dan先生セミナー レポート!

先日、檀林沙紀さんの初セミナーがライフビューティーで開催されました。

初のセミナーにもかかわらず、予約の時点で満席になる盛況ぶり!

檀林先生の実力がわかる前回告知記事がこちら↓
http://nail-journal.jp/seminarinfo/sm14

壇林先生がデモしてくれたのが「きまぐれキャット」シリーズのフォーミングジェル。

チップを使って簡単に長さ出しができる優れものです!

ジェルを塗布したチップを地爪に装着し、硬化させるだけ。

硬化後、チップをはずし、形を整えるだけで、理想のフォルムがカンタンにできます。

カラーリングしてアートしたら、元々の爪かジェルで長さ出ししたのかわかりませんね!

フォーミングジェルの詳細はこちら↓
http://kimagurecat.bettygel.jp/product/forming.html

他にもかわいらしいアートをデモしてくれました。

デモの後は受講生の実習。

なんと、プリジェル商品がジェルはもちろん、ブラシなどすべて使用することができました!

気になる新色もお試しできるのが嬉しいですね!!

実習中は先生が席を廻って、個別にアドバイスしていました。

しかもお土産でトップジェルなど4種類のサンプルを大盤振る舞い!

また次回のセミナーも楽しみですね!

ライフビューティーのセミナー情報はこちら↓
https://www.lifebeauty.jp/seminar/list

壇林先生のセミナーはこちらでチェック↓
http://pregel.jp/artseminar.html.php

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事