ネイルジャーナル賞受賞者登場! IBEX 2018編

2月に開催された「IBEX 2018」で見事ネイルジャーナル賞を受賞した、久保咲子さん。

受賞作品とIBEX 2018の詳細はこちら!

http://nail-journal.jp/i0052

その久保咲子さんをついに取材してきました。

さっそく見せてもらったトロフィーがこちら!

重量感あるクリスタルにしっかり名前が刻み込まれています。

久保さんはエアブラシが得意で、ひとつの作品を完成させるまでにかなりの試作品を作ります。

これが試作品の数々。

でも試作とは思えない完成度!

これをコンペ会場で、他の入賞者達と交換会をしているそうです。

参考にひとつ欲しいですね。

こちらはキツネとネコの作品。

エアブラシならではの作品で、大人なデザインですね。

久保さんがサロンワークしているのがこちらの「Sakura’s Nail 天神イムズ店」。

おしゃれな雑貨屋さんの中にあって、ショッピングのついでに気軽に立ち寄れます。

サロンで人気なのが、エアブラシのアート。

久保さんがデザインしたサロンオリジナルのマスキングで、アートしてもらえます。

一見、手が込んでいるように見えますが、エアブラシなので思ったほど時間がかからず、気軽にお試しできます。

ぜひ一度、久保さんにアートしてもらいたいものですね。

他にも久保さんの作品が多数展示している「Sakura’s Nail 天神イムズ店」の詳細はこちら!

http://www.sakuras-nail.com/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る