ナナイロ nanairo

先頃オープンして間もないトータルビューティーのサロンがこちら。

ネイル、まつエク、エステのメニューを取り揃え、中でもネイルが人気です。

横浜駅の繁華街からすぐの所にあり、ここ一軒だけで、全身きれいになれます!

店内に入ると大きな木が生えているのには圧倒されます。

あたかもサロンをしっかり支えているようなステキな空間です。

ネイルスペースはゆったり3席。

白を基調にした清潔感あるサロンで感染予防対策も万全です。

客層は幅広いですが中でもメインは落ち着いた働く女性。

人気メニューは単色カラーですが、オススメは定額コース。

シンプルで普段使いにかわいいアートがセットになっています。

もちろんまつげメニューとネイルメニューなど同時施術も可能。

何軒も通ったりせず、時間を無駄にしないのがトータルビューティーのサロンの良さですね。

メイクアップアーティストで、数店舗のエステサロンを統括してきた女性オーナーが、女性目線でサロン作りをしているので、嬉しい配慮がいろいろです。

店内には大きなカウンターがあり、待合スペースや施術後の休憩スペースとして利用されています。

スタッフとのコミュニケーションも取れて嬉しいですよね。

新規オープンにつき、現在スタッフ募集中です♪

サロンの詳細についてはこちら↓
https://7-ir.com

サロン基本データ

TEL 045-305-4175
住所 〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸2丁目9番12 南幸自治会館3階
営業時間 10:00~21:00
ホームページ https://7-ir.com/

MAP

神奈川県横浜市西区南幸2丁目9番12 南幸自治会館3階
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly