えがお爪工房 エガオツメコウボウ

今年、令和にオープンしたばかりのこのサロンは、巣鴨地蔵通りにあります。

「シニア世代が素敵になる」というコンセプトのビューティーサロン内にあり、ネイルの他にヘアサロン、セレクトショップが併設されています。

連日マスコミの取材が来るほど、今話題のお店です。

ビューティーサロン内は、どのフロアも空間を広く使い、開放感があります。

手に自信がない方や、ネイルサロン初心者の方も安心して通えるように、ここではハンドケアをおすすめしています。

保湿や美白効果のあるパラフィンパックや、角質を除去し、つるつるの肌になるフットケアもおすすめです。

電動のリクライニングチェアーで、ゆったり施術してもらえます。

足を自慢したくなったら、サンダルにペディキュアもかわいいですね。

セレクトショップ「えがお用品店」は幅広い年代の方がおしゃれを楽しめるアイテムを取り揃えています。

年齢問わず長く楽しめる、正に選ばれたファッションアイテムが豊富。

「えがお美容室」は今話題の「グレイヘア」を育てて楽しめるヘアサロン。

空間を贅沢に使い、大きな窓もあって、とてもオープンなスペースです。

そして、各席の横には白い壁を設け、他のお客さんが気にならないようレイアウトにも配慮しています。

グレイヘアをアレンジして楽しめるよう、カラーリング剤も豊富。

1人1人のオリジナルスタイルに対応できます。

シャンプースペースに移動するのが困難な方には、広々とした個室も用意されています。

ここで、ヘアと同時にネイルも楽しめるのでうれしいですね。

オリジナルのフリーペーパーも刊行されていて、シニア向けのおしゃれをいろいろ提案。

二世代、三世代で通えそうなビューティーサロンです。

現在スタッフ募集中!

 

気になるサロンの詳細はこちら↓
https://egao-nail.jp

サロン基本データ

TEL 03-5980-7522
住所 〒170-0002東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
ホームページ https://egao-nail.jp/

MAP

東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly